ワクワク貯金で人生改造計画

“ワクワクすること”を実行すると人生変わる!ってよく聞くけどホントなの!?じゃあ、一回検証してみよう!ということで始まった実験ブログです。

毎日ワクワクすると人生変わるか?【実験3日目】

ワクワク貯金3日目。

これからは当日ではなく前日の報告を記録していきたいと思う。
さて、昨日のワクワクは久しぶりにお笑い芸人の笑いを注入したいなーと感じたので、TSUTAYAでフットボールアワーのLIVEとアメトーク「ジョジョの奇妙な芸人編」を借りる。

フットのコントは久々だったけど、やっぱりメッチャ面白い。
後藤さんのツッコミも秀逸だが、岩尾のボケっぷりにも圧倒された。最近バラエティが多いけど、コントももっとやってほしい。

ジョジョ芸人はケンコバ飛ばしまくり!
あの記憶力と説得力には終始脱帽!
これ見てると、またジョジョを始めから読破したくなるぜ!
第三回にも期待です。
強いていうなら、各芸人が好きなキャラを特集してほしい。

とにかくどちらも腹の底から笑わせていただきました。いや〜、楽シス!

*今回のワクワク度*
★★★★★